2021-01-01から1年間の記事一覧

水族館はしっかり者の長女、動物園は甘えん坊の次女

こんにちは。SushiKingです。 12月28日に東山動植物園、29日に名古屋港水族館に行きました。 それぞれを1日で回りきるプランを立てていたのですが、完全に見通しが甘かったです。 東山動植物園は動物園と植物園と子供用の遊園地が一体になったような施設なん…

さわやかは静岡でしか食べられない

こんにちは。SushiKingです。 年末に数日間名古屋を観光する予定です。12/26は東京からの移動日でした。 青春18切符での移動は予想に反してそれほど苦でなく、むしろまとまった読書の時間がとれて充実したものでした。これが連日とか一日中電車に乗りっぱな…

ブログを書きたかったが

こんにちは。SushiKingです。 ブログを書こうと思って開設したはよいものの、前回ポエムを書いてから約一週間放置していました。 とはいえ完全に忘れていたわけではなくて、何か書かなきゃなーと心の隅っこで思いながら意志が足りずに行動に移せずにいた感じ…

ブログを書きたい

と思ったのでブログを書きます。 こんにちは。SushiKingです。寿司の王様という意味です。 気がついたら人生が1/3ほど終わっていたのですが、これまでの思い出を3倍しても人生ひとつ分には届かないような気がしています。 そこで思い出を積みたいと思ってい…